忍者ブログ

いかに安く外壁塗装を依頼するか

外壁塗装で評判の良い業者とは?

銀座にある外壁塗装施工業者の優良業者

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

銀座にある外壁塗装施工業者の優良業者

銀座にある外壁塗装施工業者の優良業者!

銀座の外壁塗装

銀座に多数存在している塗装業者。業者により、行っている工事内容、作業品質も異なります。


沢山ある外壁塗装の業者の内、優良業者を探し出すにはどこを確認するべきでしょうか。まず、お選びになる前には、ご自身で塗装目的はきちんと明白にしておいて下さいね。更に、工事に関係している相談に対しても、親切に対応してくれるかという点についても大きい確認事項と言えます。


簡単に、料金の安さだけで飛びついてしまうのはお勧めしません。安い買い物だとは言えない為、確かに金額は重要視する所かと思います。しかし、料金の前に最低レベルの知識を身に付けておく事は必須でしょう。


銀座で自宅の外壁塗装を頼む理由について明らかにしておく!

外壁塗装を頼む理由は、寿命、雨漏り、クラック、ひび割れ、剥がれ等、色々あると思います。その内、趣味で、断熱、遮熱、耐震が理由という方もいらっしゃる事でしょう。

 

理由がどういうものかにより、塗料、工法等は変わります。その為、業者や塗料等を決定する前には外壁塗装を頼む理由について明らかにしておいて下さいね。


そうしてから、不明な箇所については、業者さんへのお問い合わせを行いながらお話を進めていかれると良いでしょう。


各工法、塗料の料金の相場はこちらです。


・シリコン系 10年 コスパよし 1㎡あたり2300円から3000円
・ラジカル系 15年 シリコンより耐久 1㎡あたり1500円から2200円
・フッ素系 15年 耐久性あり 1㎡あたり3500円~5000円
・ウレタン系 7年 雨どいとか 1㎡あたり1600円から2200円
・アクリル系 7年 よく塗り替える場合 1㎡あたり1400円から1800円
・セラミック系 20年 特殊素材 相談


おおよそこういう感じです。


ご自分が気になっている銀座の業者に見積もり依頼を行う


工事にかかる料金相場をふまえた上で、銀座にある業者に一括見積もり依頼を行っていきましょう。


この段階で絞り込む事はしないで、多数業者に見積もりを依頼して下さい。


けれども、そんなに多数の業者にお問い合わせを行うのは手間がかかる上時間もかかりますよね。ですので、先ずはインターネット上の書き込みをご覧になり、評判が悪そうな業者については、予め避ける、という方法も良いと思います。


銀座で一番安い外壁塗装業者は?


急で、調べている時間のない貴方、私の調査した結果、お勧めだと思った銀座にある優良業者さんをご紹介しますね。


http://gcreform.com/


私がお勧めしている優良業者さんは↑こちらです。


助成金・保険の相談に対しても、親切に対応して頂けました。

割引を、最後の一声でしてもらえた事にも感謝しています。
 
PR

コメント

プロフィール

HN:
外壁塗装マニュアル
性別:
非公開